トレーダージョーズのおすすめのお菓子を紹介!2020年7月度

スポンサーリンク
アメリカ生活

6月はコロナの感染者数が下がりつつある中で経済活動が再開しました。

マスク着用の義務もなくなったお店も多く、飲食店も店内で食べれるようになりアメリカ人の多くは気が緩んでいる状態です。

そしてJuly 4thをみんなでお祝いし、3週間経った今、感染者数がまた爆発的に増えています・・・涙。

在米の皆様、マスクの着用と手洗いをしっかりと行い感染予防に努めてご自愛ください。

コロナが流行しても食品の買い出しは必須なのでトレーダージョーズに行ってきました。

この記事では、トレジョのおすすめのスナック菓子を紹介します。トレジョにはアメリカのお菓子とは思えない日本人好みのお菓子をたくさんありますよね!

アメリカのトレーダージョーズについて説明した記事はこちらです。

スポンサーリンク

7月のトレーダージョーズ店内の様子

季節の収穫コーナーでは桃が並んでいました。

前回紹介した記事にも紹介していますがトレジョのサターンピーチが甘くておいしいです。

前回の記事はこちら

トレジョの野菜コーナーです。

カット野菜でいくつか売り切れがありますが、特に目立った野菜の品切れなどはありませんでした。

トレジョのお肉のコーナーです。

牛、豚、鳥、七面鳥!(笑)すべて在庫あり。 目立った売り切れの商品はありませんでした。

今月の新商品コーナー

今月の新商品コーナーです。

一番のポテトチップスは次で紹介しています。

先週まで新商品の棚にあった、ハンドソープや携帯用の消毒液は通常品のコーナーに移動していました。

コロナの感染者が急激に増えているのでまたいつ売り切れになるか分かりません。 残りが少ない方は買っておいて損はないかもしれません。

トレーダージョーズのおすすめの新商品!サドルポテトチップス

Sea Salted SADDLE POTETO CHIPS $1.49

ひと言でいうと日本のチップスターの味と食感そのものです。

チップスターが大好きな方値段もお手頃で、量もたくさん入っているので買って損はしません。

キャップもついているので車内でのお菓子としてもぴったりです。

こちらのポテトチップと比べて、塩も掛かりすぎていないので、のどが渇いたりしませんでした。

トレーダージョーズのおすすめのお菓子!スプッドクランチーズ

SPUD CRUNCHIES $1.99

日本のお菓子に例えるとカルビーのジャガビーそっくりです。

軽い食感のポテトスナックでお土産に渡してもきっと喜ばれると思います。

塩味もそこまできつくなくお値段もお手頃です。

少し残念なのが、あまり量が入っていません。

それでもアメリカでは他のお菓子が大量に入っていて、スプッドクランチーズも113gも入っています!

日本のジャガビーは40gしか入っていないので、約3個分です。 十分、安いですね(笑)

トレーダージョーズのおすすめのお菓子!スプッドクランチーズ トマトケチャップ

KETCHUP FLAVORED SPUD CRUNCHES $1.99

先ほど紹介したジャガビーのトマトケチャップ味です。

我が家ではだいたい2種類とも購入しています。

こちらのトマトケチャップ味は甘辛のケチャップ味で、塩辛くなく食べやすくておいしいです。味付けは少し濃いかもしれません。

一度開けるとクセになって食べ続けてしまうそんなお菓子です。

いかがでしょうか。

ポテトスナックを中心に紹介しました。どの商品も塩辛くなくて日本人好みの味つけで食べやすいかと思います。

また、次回トレーダージョーズに買い物に行った際にも新商品や、美味しいものを紹介できればと思います。

そういえば今のトレーダージョーズではコロナの影響でエコバックを持参しても、紙袋にしか入れてくれません。

わざわざ店内に持って行かない方がいいかもしれません。 特に何も言われないと思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました