トレーダージョーズのおすすめを紹介!2020年6月

スポンサーリンク
トレジョアイキャッチアメリカ生活

日本人が大好きなアメリカのスーパーマーケットのトレーダージョーズ!

いつ行っても日本人に高確率で遭遇します。ホールフーズ、トレジョは太りすぎて電動カートでしか買い物できないようなお客さんは見たことありません。

きっと食べるものには気を使っている意識が高い人が集まるのでしょう(笑)

そんな私もトレジョが好きです。

トレーダージョーズで買い物してきたので、店内の様子や新商品とおすすめ商品を紹介します。 出来るだけ有益な情報提供したいので、買ってみてよかったものを厳選してシェアしていきます♪

アメリカのトレーダージョーズについて説明した記事はこちらです。

スポンサーリンク

トレーダージョーズの店内の様子

朝晩の温度差も小さくなり季節はすっかり夏になりました。店内の取り扱い商品(主に野菜や果物)もガラッと変わっています。

夏の果物が店頭にならびました。

くだもの1

ぶどう、メロン、イチゴ

そろそろいちごは終わりかもしれませんね。

すいか

スイカ

スイカは買いましたが、まだ食べていません。

また食べたら報告します。アメリカのフルーツはほんとうに安いですね。

カットやさい

野菜のコーナーです。

カット野菜や野菜の品ぞろえは充実していました。

特に品切れもなかったです。

肉類

お肉のコーナーも特に品薄の商品や部位はなかったです。

新商品コーナー

新商品

いつの間にかMochiパンケーキが新商品のコーナーからなくなっていました。

今回はあまり美味しそうなものがなかったので新商品のコーナーから何も買いませんでした。

消毒液

コロナの影響でずーっと品薄だった消毒液が入荷してました♪お値段は$1.99 スーパーで買い物した後にコロナ対策で手を消毒したり、おしぼりの文化がないアメリカではカバンに入れて持ち運び出来るコンパクトな消毒液が助かります。

トレーダージョーズのおすすめ!シイタケ 

しいたけ

アメリカでは手に入らないシイタケが実はトレーダージョーズで取り扱いしています。

しかも、お値段も良心的な$3.29!

しいたけ3.29

私、しいたけがかなり好きなのでいつもリピート買いです。

このまま柄を上に向けて醤油を少し足して焼きます。これだけで最高です。 アメリカで食べるマッシュルームも美味しいですが、やっぱり日本人ならシイタケです。

トレーダージョーズおすすめ!サターンピーチ

サターンピーチ3.79
サターンピーチ

サターンピーチ$3.79

味よし!

香りよし!

カットサターンピーチ

日本で食べるような高級桃と同じ味だそうです。(奥さん談)

4つ入りですが、1日1個づつ食べたら4人間でなくなりました(笑)

次も買います!

トレーダージョーズのおすすめ!カンパオチキン モチボール

モチボール

中華風のモチボール。

前回紹介したMochi系とは全く違ってこちらはかなり辛いです。

中身は麻婆豆腐のような味付けの餡が入っていて美味しいです。

でも、ご飯のおかずというよりも3時のおやつです。感覚的にはタコ焼きのような感じでしょうか(笑)

お酒を飲まれるかたには、アテにぴったりだと思います。

以上が今月のトレジョの様子とおすすめを商品の内容です。

トレジョの新商品や果物は入れ替わりが早い印象なので気になったものがあれば早めに購入したほうがいいかもしれません。

特にピーチは期間限定だと思うので買い物いかれた際はぜひ。

トレーダージョーズといえば、エコバックが有名です! 実は日本からでも購入できます。

日本へ帰国したけどトレジョのトートバックが欲しい方やお土産で足りない方はこちらをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました